ボタン

皆さんこんにちは!

めっちゃ久々に大歩危にきました!Torですよ!

本日は、お二人で大歩危ラフティングに参加してくれました。

ガイドは、本日LASTのシャンカールとTorです!

久々に大歩危に来てみるとこんなに景色が

綺麗なんやと感じました。

やっぱり、大歩危サイコー

大歩危の集合場所からして

よしっ!今からラフティングすんぞ!って

気持ちになりますねぇ~

本日のツアー写真は

時々しかできなくって

ダブルガイドでしか写真の

撮れない「サーフィン」です!

思いの外ええ感じやったんで

シャンカールも興奮していました!!


ドバーッ
141026 (1).JPG

嘘ー
141026 (3).JPG

ブクブク ブクブク
141026 (4).JPG

高知でめっちゃ田舎でこんな秋色に染まっていても

こんなに楽しいのか!

大歩危サイコー!!

「うぉーーーーー」

141026 (5).JPG

ってなります!

11月までもうちょっと!

まだ、ラフティングできます!

今年こんな自然に触れてないなぁ~

高知行くけどついでに遊びたいなぁ~

Torちゃんに会いたいなぁ~

ってかたぜひ大歩危に遊びにきてください!

コメントする