ボタン

はぁい!みなさんおまちかね!
元気満タンゆっきーです。
今日も夏休みを満喫しにたくさんのファミリーがきてくれました!
ファミリーコースは自然の中を家族で楽しく下ります!
そしてボートの上でのゲームやみんなで冷たい吉野川を泳いだりします!
吉野川の水は透き通っているのでよ~くみてみるとお魚さんがいっぱい泳いでます!
鮎や鯉やアメゴがたくさんいます。
是非!まだラフティングをしたことない方や、まだ夏を満喫できてない方はあそびにきてください。
それでは今日の写真コ~ナー!

150818u.jpg

150818k.jpg

みんなで力を合わせてボートにあげます!

150818i.jpg

すんごい滝ですねー!ひぃぃぃぃぃ

150818p.jpg

150818t.jpg

でもみなさん全然怖くない、余裕でピース!

ぜひみなさんのご参加おまちしてます。

コメント(1)

楽しい体験でした。次は大歩危小歩危にチャレンジしたいと思いました。ありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

  • 楽しい体験でした。次は大歩危小歩危にチャレンジしたいと思いました。ありがとうございました。 続きを読む